


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アスタロッテのおもちゃ

「アスタロッテのおもちゃ」

アスタロッテのおもちゃ

放送:2011年
制作:ディオメディア
話数:全12話

あらすじ・・・妖魔族の住む世界・妖魔界(アールヴヘイム)にあるユグヴァルランド王国の姫君・アスタロッテ(通称「ロッテ」)は、夢魔族なのに大の男嫌い。しかし夢魔族は生命維持のため、ある程度以上に育つと「吸精」をしなければならないので、近いうちに男達を置いておくための後宮を構える必要があった。けれども全くその気のないロッテは、不可能だと高を括って世界樹のねじれにより行けなくなった人間界(ミッドガルド)の男を連れてくることを条件に、後宮を構えることを約束する。一方、人間界に住む就職活動中の青年・塔原直哉は謎の女性にうってつけの働き口を紹介される。それを信じて付いて行った先は、なんと異世界である妖魔界。彼女の言う職とは、愛人としてロッテの後宮に入ることだった。

①おすすめ・・・7点
②ストーリー・・・7点
③キャラクター・・・7点
④声優・・・9点
⑤作画・・・6点
⑥演出・・・6点
⑦音楽・・・7点
⑧構成・・・7点
⑨第1話・・・6点
⑩最終話・・・8点

          計70点

評価・・・一見、ただのファンタジーものですが、主要キャラ同士の設定がなんともwストーリーに関しては序盤はそれこそ見応えはありました。しかし中盤以降、大した進展がなかったのが悔やむところではあります。最終話のあたりは盛り返したかな。見所はヒロイン役を演じる釘宮さんですね。とにかく声優は豪華な作品でした。

アスタロッテのおもちゃ | 【2011-06-28(Tue) 19:55:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © [このアニメな~んだ?」 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
