


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2012秋アニメ期末評価

ということで、遅くなりました2012秋アニメの期末評価です。ただ、今回は2クール作品が多いので順位の変動は大いにありえます。
1位は現在放送中のジャンプ原作作品「ジョジョの奇妙な冒険」。事前評価の期待をいい意味で大きく裏切った作品です。作画・ストーリーに演出、作品の質としてレベルは高く、何よりもジョジョというひとつの作品の味が出ています。それがセリフであったり描写の仕方であったり、キャラの魅力さであったりと、視聴するものにとって早く続きが見たいと思わせる、それがこの作品なのです。
2位のヨルムンガンドは安定の高評価。ストーリー終盤は痺れました。中二病のシリアス回は前半の勢いと比較すると少し勿体無いかなという印象でした。

2012秋アニメ 期末評価 一覧(1月26日現在)

1位:ジョジョの奇妙な冒険(視聴中) 80点
2位:ヨルムンガンドPERFECT ORDER 80点
3位:中二病でも恋したい 78点
4位:となりの怪物くん 74点
5位:ロボティクスノーツ(視聴中) 70点
6位:マギ(視聴中)70点
7位:リトルバスターズ(視聴中)70点
8位:BTOOM! 68点
9位:ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 66点
10位:イクシオン サーガDT(視聴中) 65点
11位:めだかボックス アブノーマル 65点
12位:PSYCHO-PASS サイコパス(視聴中) 65点
13位:神様はじめました 64点
14位:CODE BREAKER 64点
15位:さくら荘のペットな彼女 64点
16位:ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU 63点
17位:新世界より(視聴中) 63点
18位:ガールズ&パンツァー(視聴中) 63点
19位:絶園のテンペスト 63点
20位:生徒会の一存Lv2 61点
21位:お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね 60点
22位:武装神姫 60点


2012秋アニメ期末評価 | 【2013-01-26(Sat) 01:44:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © [このアニメな~んだ?」 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
