


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちゅーぶら!

「ちゅーぶら!」

ちゅーぶら!!

放送:2010年
制作:ZEXCS
話数:全12話

あらすじ・・・私立桜南中学校にトップ入学した葉山奈由は入学式当日、転んだ拍子にクラスメートに派手なショーツを披露してしまう。そんな奈由の「援助交際疑惑」の真相を確かめようと彼女に接触した神宮寺弥子と白石遥は3人揃って階段から転げ落ちた際、まくれ上がったスカートから覗く自分たちのショーツに奈由が目を輝かせる姿を見てしまう。その場で遥にアドバイスさえした彼女は実は下着のこととなるとつい夢中になってしまう、ちょっと変わった女の子だった。
この作品は、成績優秀だが下着にこだわりを持つ一風変わった中学一年生の主人公の葉山奈由が、周囲の人々に「正しい下着の選び方・着け方」を知ってもらうべく「下着同好会」活動に努力する物語である。

①おすすめ・・・5点
②ストーリー・・・4点
③キャラクター・・・5点
④声優・・・6点
⑤作画・・・5点
⑥演出・・・5点
⑦音楽・・・5点
⑧構成・・・6点
⑨第1話・・・5点
⑩最終話・・・6点

          計52点

評価・・・話の着眼点に意表を衝かれはしましたが、ストーリーを通じていまいち盛り上がりに欠ける内容でした。

ちゅーぶら! | 【2011-02-13(Sun) 03:26:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © [このアニメな~んだ?」 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
