


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

放送:2011年
制作:ZEXCS
話数:全12話+未放送1話

あらすじ・・・高校1年の少女・高梨奈緒は1つ上の兄の修輔が大好きなブラコン。一方の兄・修輔は、女の子(妹を含む)が少し気になり過ぎる、ちょっとエッチな少年。奈緒によるエッチなアプローチに悶々とする日々を過ごす修輔だったが、特に何も起こらず、2人は兄妹の関係のままだった。ところがある日、修輔の幼馴染だったツインテ少女・彩葉が10年ぶりに戻って来てから修輔がエッチなものに反応しなくなってしまい、奈緒は気が気ではなくなる。

①おすすめ・・・6点
②ストーリー・・・5点
③キャラクター・・・7点
④声優・・・6点
⑤作画・・・6点
⑥演出・・・5点
⑦音楽・・・5点
⑧構成・・・5点
⑨第1話・・・7点
⑩最終話・・・6点

          計58点

評価・・・兄が妹を好意的に眺める様を小悪魔的な視点で描くのは斬新な発想でしたが、どうしても回を重ねるごとにマンネリ化してしまいました。妹の行動パターンをもう少し広げてもよかったんじゃないかと・・・。また、シナリオ前半に比べての後半の失速感は否めなかったです。



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! | 【2011-05-15(Sun) 01:42:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © [このアニメな~んだ?」 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
