


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

フルメタル・パニック?ふもっふ

「フルメタル・パニック?ふもっふ 」

フルメタル・パニック?ふもっふ

放送:2003年
制作:京都アニメーション
話数:全12話

あらすじ・・・世界最強といわれる特殊部隊「ミスリル」に所属する戦士、相良宗介。彼は日本の高校に通う美少女「千鳥かなめ」を守るため、日夜、彼女の護衛に励む毎日。のはずだった!?ところがカン違いで校舎内で銃を乱射するわ、ロッカーを爆破するわで大騒ぎ。騒動を起こしては、かなめにごっついハリセンを食らい、さらに言ってるそばから騒動を起こす・・・。  今、普通の女子高生かなめに隠された壮大な?秘密をめぐり、正義とボケ、涙と笑い、そして、愛と感動の、大変迷惑な戦いが始まった!

①おすすめ・・・8点
②ストーリー・・・7点
③キャラクター・・・8点
④声優・・・8点
⑤作画・・・7点
⑥演出・・・8点
⑦音楽・・・8点
⑧構成・・・6点
⑨第1話・・・8点
⑩最終話・・・7点

          計75点

評価・・・相良のキャラがとにかくいい!時にはその性格や行動がきっかけで展開が大きく変わるなど、相良の存在が物語に弾みを持たせています。フルメタはコメディ劇の方がシリアス劇(本編)よりも面白みを感じられました。相良と千鳥の息がぴったり。ボケとツッコミということで夫婦漫才寄りですねw

フルメタル・パニック?ふもっふ | 【2011-05-23(Mon) 02:14:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © [このアニメな~んだ?」 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
