


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドラゴンクライシス!

「ドラゴンクライシス!」

ドラゴンクライシス!

放送:2011年
制作:スタジオディーン
話数:全12話

あらすじ・・・普通の高校生だった如月竜司の平穏な生活は、年上のハトコ・七尾英理子の帰国で一変する。彼女と共に闇ブローカーから強奪した箱の中にいたのは、なんとドラゴンの少女だった。ローズと名付けられた彼女はなぜか竜司に夢中。そして彼女を狙って闇組織が動き出す。ローズを守るため、竜司は過去のトラウマを越えて戦う決意をする。

①おすすめ・・・5点
②ストーリー・・・5点
③キャラクター・・・5点
④声優・・・8点
⑤作画・・・6点
⑥演出・・・5点
⑦音楽・・・7点
⑧構成・・・5点
⑨第1話・・・6点
⑩最終話・・・5点

          計57点

評価・・・ヒロイン役が釘宮さんということでツンデレかなと思いきや、今回は違いましたwでもこの「ローズ」というヒロインキャラ。主人公に対する恋愛観があっさりし過ぎていてどうしても好感が持てませんでした。

ドラゴンクライシス! | 【2011-05-26(Thu) 01:28:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © [このアニメな~んだ?」 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
