


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夢喰いメリー

「夢喰いメリー」

夢喰いメリー

放送:2011年
制作:J.C.STAFF
話数:全13話

あらすじ・・・人の夢の内容を色として視ることができる能力を持った高校生、藤原夢路は夏休みのある日、「幻界(ゆめ)」の世界から「現界(うつつ)」に迷い込んだ「幻界」の住人である夢魔の少女のメリー・ナイトメアと出会い、危ないところを助けられる。その後メリーの目的を知った夢路は、メリーの手助けをすることを決意する。

①おすすめ・・・6点
②ストーリー・・・5点
③キャラクター・・・6点
④声優・・・6点
⑤作画・・・6点
⑥演出・・・5点
⑦音楽・・・5点
⑧構成・・・5点
⑨第1話・・・6点
⑩最終話・・・5点

          計55点

評価・・・視聴前は期待していたんですが、最終話も含めてどうも盛り上がりに欠ける内容でした。世界観設定はごくありふれた感じでしたが、それでももう少し面白くなると思ったのに・・・。

夢喰いメリー | 【2011-05-26(Thu) 22:45:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © [このアニメな~んだ?」 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
