


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第4話

 というわけで今回も涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の第4話の内容と感想を話したいと思います。いつのまにか更新されているんですよね~。それも、ある意味で期待感を抱かせる要素の1つなのでしょうか。私としては、ハルヒの続編に大いに期待したいところですが・・・。

 本編:今回の見所は、長門の趣味が少しずつ広がる様に注目といったところでしょうか。
冒頭からいきなり、長門の興味本位ネタが炸裂w
完全に長門はあの趣味にはまっていますね。普段とのギャップがあるだけに面白いですけどw
次は、本棚のスペースが徐々に狭くなっていくという話。
一週間ごとにゲームのスペースが広がっていく様子を描いています。レトロなゲーム機から最新のゲーム機まで勢揃いな品揃えw本というと長門のイメージですが、もしかしてこれは長門の仕業?w
そして、長門はコスプレに目覚め、本を読んでいるのかと思いきや、実は攻略本という罠w
キョンを格ゲーに誘い、自分の難易度まで選ばさせるという、キョン曰くチートとかw

 話は変わり、以前にいなくなったと思っていたあちゃくらさんがまたもや再登場w
しかし、その姿は見る影も無残?いや、より愛らしくなって復活したあちゃくらさん。
長門とのやりとりもやはり見応えのある内容です。あちゃくらさんを猫から助けたと見せかけて、バッグに入れ家に連れ帰ってしまうという始末w
座布団絡みのシーンやキャットフードを与えて反応を楽しむ長門の様子など、今回はなかなか面白い回でした。次回の更新にも期待したいと思います。
ところで、「にょろーんちゅるやさん」のその4はいつ更新?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 | 【2009-02-26(Thu) 20:20:48】 | Trackback:(5) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/02/26 21:02 | きゃんどる☆らいと | 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第4話 更新早すぎ! 4話はしっかり4分半でした。 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第4話

2009/02/26 21:30 | 荒川キャッチデイ | 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第4わ感想 ちゅるやさんついに角川&京アニから戦力外通告、にょろーん

2009/02/26 21:51 | 日記・・・かも | 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第4話 「つまり、私もこの部屋で一緒に住めと言う事ですね…」 今回はみくるも長門の趣味を知る話やあちゃくらと長門が同居する話など、他多数...

2009/02/26 21:56 | ネギズ | 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーん☆ちゅるやさん 第4話 更新、早すぎですw 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱が配信で、ちゅるやさんはまだみたいですね~。

2009/02/28 15:01 | 空色きゃんでぃ | 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第4話 もう・・・気まぐれにもほどがあります・・・o(>дω


Copyright © [このアニメな~んだ?」 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
