スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハヤテのごとく!! OVA

 第二期に先駆けて発売されたOVAハヤテのごとく!!」アツがナツいぜ水着編!の感想です。スタッフが一新し、SynergySPからJ.C.STAFFに変わったこともあり、作画に違和感を多少感じましたが、個々のキャラクターの特性は短時間という凝縮されたなかでよく表現されていたと思います。ストーリー構成(主にクライマックスのバトルシーン?)には、もう少し展開に幅を利かせてほしかったですね。それはともかくとして、レギュラーキャラクターが総登場のボリュームの厚さ、そして新キャラクターも加わり、今後のハヤテ第二期を大いに期待させる仕上がりになっていたのは間違いないでしょう。エンディングのテロップを見ていて思ったのですが、改めて演じている声優陣が豪華すぎると感じたのは私だけでしょうか(笑)

 次に今回のOVAでの主人公&ヒロインキャラの感想です。
綾崎ハヤテ愛歌さんやヒナギクなどとのサービスシーンを含めたトラブルは見応えありました(特にヒナとのシーンw)。テーマが水着ということもありますが、一期に比べて多少そういったシーンが多いように感じました。この傾向は、第二期が深夜の時間帯に変わることを暗示しているのでしょうかw(視聴者側からすれば嬉しい限りですがw)ラストでのハヤテの身体能力は相変わらず・・・。
三千院ナギ:ナギ役の釘宮理恵さんの演技はやはりうまい!また、ナギのちょっとした仕草や動作も可愛く、ストーリーの随所にこういった一面が見られました。

 「ハヤテのごとく!!」はテレビ東京他にて4月3日(金)25:23~放送スタートです。
お見逃しなく!!

   ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


ハヤテのごとく! | 【2009-03-07(Sat) 01:28:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © [このアニメな~んだ?」 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
