スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」 第9話&第10話+ちゅるやさん

 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の第9話と第10話を見た感想です。

第9話:クイズSOS団は毎回、爆発オチでキョンがしめようとするということでドラマに挑戦することに。爆発オチw確かに以前の話でありましたね~。SOS団のメンバーがそれぞれ提案するドラマのストーリーのアイデアにオーバーリアクションのハルヒちゃんw昼ドラみたいな愛憎劇や余命を宣告するなどならまだしも、オタクにメイドってwキョンの言うとおり、もはや何がなんだかわからないw

皆の意見を取り入れた結果、登場キャラクターは全員メイド、余命一ヶ月を宣告されながらも誰が一番のメイドか拳で戦うとかw一言、ドラマでリアルを求めすぎるのは怖いですねwキョンの爆発オチ、ご愁傷様w

第10話あちゃくらさん長門ネタ多いですね。ふたりのボケ&ツッコミの噛み合いやバランスもなかなかw長門は相変わらずギャルゲーの類?に夢中の模様。問題ない。私は正常」と言う長門でしたが、家でのあちゃくらさんとの笑える騒動があるだけに説得力がなさすぎる~w

あちゃくらさんにとっては非常に便利なアイテムだったんですねwあの小ささで傘を片手で持っているところを見ると腕力も相当なものww重いって絶対w

「にょろーんちゅるやさん」第5話:長門こわw投げるなwちゅるやさんの愛らしさとは裏腹に、みんな冷めてるところがまた面白い。お、谷口初登場かw

いつもは「にょろーん」と言うちゅるやさんでしたが今回、スモークチーズの箱を見て「にょれろーん」。なんだか新鮮な感じかもw最後の虹が出て和む場面もうまい具合に締めくくられていたので、たまにはこんな感じの終わり方もいいですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 | 【2009-03-18(Wed) 22:32:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © [このアニメな~んだ?」 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
