


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

東京国際アニメフェア パブリックデーいよいよ20日から!

 東京国際アニメフェアのパブリックデー(一般参加)が、東京ビッグサイトにて20、21日の2日間にわたって開催されます。アニメ業界最大のイベントと黙されるこの東京国際アニメフェア。アニメ関係を取り扱う企業の出展数も然ることながら、各ブースごとに行われるグッズ販売やイベント、そして4月から放送の新作アニメの映像から声優によるトークイベントなど、アニメファンなら是非一度は行ってみたいと思わせるほどの熱狂的な2日間になるのは間違いないでしょう。

 話しは変わり、4月から新作アニメが多数放送されるということで、どのアニメを視聴しようかとあれこれ考えている最中です。全部見ようかなwと思いましたが、それはかなり大変なのでいくつか候補として絞り、近いうちに紹介も兼ねて発表したいと思います。その中から4月より感想を書いていく予定ですのでよろしくお願いします。

   




告知 | 【2009-03-19(Thu) 23:57:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © [このアニメな~んだ?」 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
