


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2011春アニメ 中間評価

「アスタロッテのおもちゃ」
アスタロッテのおもちゃ
制作:ディオメディア
中間評価:65点 前半はよかったが中盤以降いまいち盛り上がりに欠けてきた。ラストパートで挽回!

「デッドマンワンダーランド」
デッドマンワンダーランド
制作:マングローブ
中間評価:60点 過激な描写はあるので嫌いな人はNG。悪くはないと思うがいまいち人気に欠ける作品。

「日常」
日常
制作:京都アニメーション
中間評価:70点 さすが京アニだけに作画レベルは高い。ただ、尺稼ぎとしか思えない演出が目立つ。演出といえばそれまでだが。

「緋弾のアリア」
緋弾のアリア
制作:J.C.STAFF
中間評価:50点 視聴前は期待していただけに残念な出来。肝心の山場での描写が手抜きになっていたり、原作ファンからのクレームも多い様子。

「Aチャンネル」
Aチャンネル
制作:studio五組
中間評価:60点 「日常」との一騎打ち。毎回、不必要な挿入歌が入っているのは何故だろうw

「星空へ架かる橋」
星空へ架かる橋
制作:動画工房
中間評価:50点 主人公の弟路線に行くのは勘弁してほしい。

「俺たちに翼はない」
俺たちに翼はない
制作:NOMAD
中間評価:50点 少し捉えにくい作品。ストーリーに幅を利かせているのは理解できる。当初はわからなかったが、徐々に方向性が見出せてきた。

「DOG DAYS」
DOG DAYS
制作:セブン・アークス
中間評価:50点 これだ!というものがない。現在、展開も佳境を迎えているのでそれ次第。

2011春アニメ 中間評価 | 【2011-06-07(Tue) 20:48:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © [このアニメな~んだ?」 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
