


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

えむえむっ!

「えむえむっ!」

えむえむっ!

放送:2010年
制作:XEBEC
話数:全12話

あらすじ・・・高校生の砂戸太郎は、女性に冷たくされたり暴力を振るわれたりすると、快感を覚えてしまうドMの少年。このままでは普通の恋愛が出来ないと考えた太郎は、生徒の願いを叶えてくれるという第二ボランティア部に相談に行く事に決めた。そこにいたのは、神様を自称する、部長・石動美緒と太郎がドMに目覚めた原因を作ったクラスメイト・結野嵐子だった。第二ボランティア部の面々によるドM体質改善作戦で、果たして太郎のドM体質は治るのか!?

①おすすめ・・・6点
②ストーリー・・・5点
③キャラクター・・・6点
④声優・・・8点
⑤作画・・・6点
⑥演出・・・6点
⑦音楽・・・6点
⑧構成・・・5点
⑨第1話・・・7点
⑩最終話・・・6点

          計61点

評価・・・インパクトは確かにありましたwドMの主人公という特質を持ってはいるものの、それを絡めた話というのはやはりワンパターンな感じが否めない。ドM体質が一時的に戻ったりとマンネリを防ごうとはしてるんですけどね・・・。着目点はいい。けど、話として一本の軸とするには厳しいかもしれません。それが長期作品になればなるほど。ドS体質であるヒロインがアクションを起こしMの主人公が喜ぶというテンプレートだけが印象に残ったので恋愛コメディというからにはもっと深く追求してほしかった。

えむえむっ! | 【2011-06-14(Tue) 21:11:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © [このアニメな~んだ?」 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
