


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Aチャンネル

「Aチャンネル」

Aチャンネル

放送:2011年
制作:Studio五組
話数:全12話

あらすじ・・・トオルは、るんのことが大好きで彼女が通う高校を受験する。合格したことを一番にるんに伝えようと彼女の部屋にやってくると、そこには、るんと見知らぬ女の子と抱き合っている姿が…。スーパー天然娘なるん、るんが大好きなトオル、冷静な(?)ツッコミ役のナギ、怖がりでいじられ役ユー子、4人のゆるゆるとしたハイスクールライフがはじまる!

①おすすめ・・・6点
②ストーリー・・・6点
③キャラクター・・・7点
④声優・・・6点
⑤作画・・・5点
⑥演出・・・6点
⑦音楽・・・7点
⑧構成・・・6点
⑨第1話・・・7点
⑩最終話・・・6点

          計62点

評価・・・日常ほのぼのコメディ劇です。4人の女子高生のスクールライフということですが、トオル視点での描写が目立っていました。確かに、トオルのキャラが立っているからこその作品ではあります。各話に挿入歌が毎回あるのですがどうも違和感を感じて仕方がないです。意図しているのは商品展開を視野に入れた演出だと思いますが、タイミングも微妙だし、そもそも挿入歌ってそういう意図で毎回入れるようなものではないと私は思っています。

Aチャンネル | 【2011-06-27(Mon) 11:25:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © [このアニメな~んだ?」 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
