


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2011夏アニメ 中間評価

2011夏アニメ1~4話or5話を視聴しての中間評価です。夏目友人帳やバカテスは予想通りの出来で待っていた甲斐がありました。両者も2期or3期ということで前期を上回るために制作陣には頑張ってもらいたいものです。また、春アニメの「あの花」の影響もあり、ノイタミナ作品は今回はかなり一般向け対象のユーザーからも注目されています。そのなかで、うさぎドロップにはこのまま好調を維持してもらいたいですね。NO.6はどうだろうwあと、夏アニメ視聴ラインナップの記事でも書きましたが、神さまタイトルの作品は雰囲気だけでは終わってほしくない。それだけに内容と質を求めたいところ。
※このランキングは好きな作品のランキングではなく、本ブログで採用している評価基準をあてはめたランキングとなっています。

2011夏アニメ 中間評価 一覧(8月4日現在)

1位:夏目友人帳 参
2位:うさぎドロップ
3位:バカとテストと召喚獣
4位:輪るピングドラム
5位:異国迷路のクロワーゼ
6位:ダンタリアンの書架
7位:ゆるゆり
8位:ぬらりひょんの孫 千年魔京
9位:NO.6
10位:神様のメモ帳
11位:快盗天使ツインエンジェル
12位:猫神やおよろず
13位:BLOOD-C
14位:まよチキ!
15位:神様ドォルズ
16位:ロウきゅーぶ!
17位:いつか天魔の黒ウサギ
18位:R-15

2011夏アニメ 中間評価 | 【2011-08-04(Thu) 02:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © [このアニメな~んだ?」 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
