


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~

「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜

放送:2008年
制作:J.C.STAFF
話数:全12話+未放送1話

あらすじ・・・念願の再会を果たしたルイズと才人。才人の話では、森の中で倒れていたところを美しい妖精に助けられ、なんとか一命をとりとめたらしい。以前よりも才人との距離が近くなったように感じたルイズは自分の気持ちに素直になりたいと思うようになるのだが・・・。

①おすすめ・・・6点
②ストーリー・・・6点
③キャラクター・・・8点
④声優・・・8点
⑤作画・・・6点
⑥演出・・・5点
⑦音楽・・・6点
⑧構成・・・5点
⑨第1話・・・7点
⑩最終話・・・6点

          計63点

評価・・・2期と比較すると、話としては中身が薄いのですが、それ以上にサービス回で話数を積み上げていったような印象が強い。新キャラの登場など、にぎやかなのに何か物足りなさを感じてしまいます。新キャラに焦点が向くのはわかりますが、従来のキャラにも目を向けてもらいたいもの。それにしてもルイズと才人ときたらwもっと素直になろうよwもどかしい連鎖はいつまで続くのか。そういえば、ゼロの使い魔4期ついにきました!

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ | 【2011-08-22(Mon) 23:45:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © [このアニメな~んだ?」 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
