


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん

 今回は、角川アニメチャンネルにて配信されている涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の第一話にょろーんちゅるやさんのそのいちっの感想等です。



①「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」・・・まず、OP「いままでのあらすじ」が良かったです。曲の歌詞やキャラの動きもツッコミ所満載でしたねw(かめはめ波とかwその他諸々)
内容はキョンの初夢の出来事みたいです。
Pick up
1)キョン・・・ツッコミはやはりいい味だしてます。キョンがツッコミを入れることで話しの面白さに幅が
       広がり、これこそハルヒの世界観だなぁと実感します。今回も勿論、喋りまくりです。

2)古泉=富士役?・・・初夢に見ると縁起が良いということにちなんだのか、
              一富士二鷹三茄子を表しているみたいで、富士が古泉とのことw
              「お前が幸せを運んでくるとは到底思えません。」byキョン
              
3)鶴屋さん=鷹?・・・「体は鶴でも心は鷹さぁ~。」

4)長門=茄子?・・・携帯で長門を呼ぶが携帯があるだけで本人は見当たらないが・・・。

②「にょろーんちゅるやさん」・・・とにかくみんなの表情が堪らないですw
                   キョンの声といい、みくるのググれってw みんな冷たすぎるよw
                   ちゅるやさんとみんなとのギャップがいい感じになってます。

  次回ものんびりと見たいと思います。
    ではまた~。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 | 【2009-02-14(Sat) 22:07:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © [このアニメな~んだ?」 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
