


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!

「快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 」

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!

放送:2011年
制作:J.C.STAFF
話数:全12話

あらすじ・・・今日もツインエンジェルの話題でもちきりな聖チェリーヌ学院。そんな平和な学院に、突然謎の襲撃者が現われ、学院の秘宝であるティアラを奪っていってしまった!幸いにして、奪われたティアラは偽物だったものの、襲撃者が再び現われるかもしれないと思った遥と葵は、ツインエンジェルに変身して、彼らを迎え撃つのだが・・・。


①おすすめ・・・6点
②ストーリー・・・5点
③キャラクター・・・7点
④声優・・・8点
⑤作画・・・6点
⑥演出・・・5点
⑦音楽・・・6点
⑧構成・・・6点
⑨第1話・・・6点
⑩最終話・・・5点

          計60点

評価・・・ストーリーの中盤以降、失速気味な感じが色濃く出ていました。それもそのはず、敵キャラとの戦闘を含めて展開が単調になり過ぎていたのが原因。変身シーンでバンクを使いまわすのは仕方がないにしても戦闘シーンには気を配ってほしかったです。同系統の「プリキュア」シリーズとの決定的な違いはキャラの成長が普段の日常を通して描かれ、それが戦闘シーンに明確に反映されていないことだと思います。武器のレベルアップにしろ、戦い方にしても、見せる方法はいくらでもあったはず。メインキャストは豪華でしたけどw

快盗天使ツインエンジェル | 【2011-09-21(Wed) 18:45:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © [このアニメな~んだ?」 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
