


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2011秋アニメ 中間評価Ⅱ

「Fate/Zero」
Fate/Zero
制作:ufotable
中間評価:90点
評価:今期では圧倒的な人気ぶり。分割2クールということで、どう1クールを終わらせるのか見物です。

「ギルティクラウン」
ギルティクラウン
制作:Production I.G
中間評価:70点
評価:視聴者は置いてかれてます。作画はいいんですけどw

「侵略!?イカ娘」
侵略!?イカ娘
制作:ディオメディア
中間評価:70点

「HUNTER×HUNTER」
HUNTER×HUNTER
制作:マッドハウス
中間評価:65点
評価:子供向けに設定していることで本作本来の魅力が半減されているような気がしてならない。

「UN-GO」
UN-GO
制作:ボンズ
中間評価:65点
評価:話数後半は盛り上がってきました。ですが、その盛り上がりがいまいち伝わりにくいというのも事実。脚本や演出に幅が広がれば、もっとよくなると思います。

「真剣で私に恋しなさい!!」
真剣で私に恋しなさい!!
制作:ラルケ
中間評価:60点
評価:同じジャンルで「マケン姫っ!」と比較すれば、こちらがおすすめ。キャラの魅力という点で。

「たまゆら~hitotose~」
たまゆら~hitotose~
制作:TYOアニメーションズ
中間評価:85点
評価:視聴者を引き寄せるストーリーには光るものを感じます。

「ペルソナ4」
ペルソナ4
制作:AIC ASTA
中間評価:80点
評価:当初はそこまで意識していなかったものの、個人的にはダークフォース的存在。

「灼眼のシャナⅢ-FINAL-」
灼眼のシャナIII-FINAL-
制作:J.C.STAFF
中間評価:65点

「ベン・トー」
ベン・トー
制作:david production
中間評価:70点

「ましろ色シンフォニー」
ましろ色シンフォニー
制作:マングローブ
中間評価:60点
評価:「星空へ架かる橋」など、数ある同じ類のゲーム原作が失敗しているなかでこの作品はまともな出来になるかも。

2011秋アニメ 中間評価 | 【2011-12-16(Fri) 15:20:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © [このアニメな~んだ?」 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
