スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

となグラ!

「となグラ!」

となグラ!

放送:2006年
制作:童夢
話数:全13話

あらすじ・・・有坂香月は幼い頃、隣近所だった神楽勇治とよく一緒に遊んでいた。勇治に恋に近い感情を抱いていた香月だったが、神楽家は急用で引っ越してしまう。それから10年後、勇治は再び香月の隣の家に引っ越してきた。再会を楽しみにしていた香月だったが、10年振りに再会した勇治は、とてつもないHな男に変貌していた。Hなことが嫌いな香月だが、勇治のことは嫌いになれない。こうして、また香月と勇治の「隣り暮らし」が始まった。

①おすすめ・・・6点
②ストーリー・・・5点
③キャラクター・・・6点
④声優・・・6点
⑤作画・・・6点
⑥演出・・・6点
⑦音楽・・・5点
⑧構成・・・5点
⑨第1話・・・6点
⑩最終話・・・5点

          計56点

評価・・・王道ラブコメ。展開や流れが見え透いていたのと最終話でのご都合主義は過ぎたかなという印象。終盤にかけての障害の見せ方としては若干弱かったと感じました。回想描写に頼り過ぎることなく、主人公やヒロイン含めて感情の浮き沈みを表した心理描写にもう少し重点を置いてほしかった。

となグラ! | 【2012-03-07(Wed) 03:55:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © [このアニメな~んだ?」 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
